いろんな情報みつけたよ♪

ネットで見つけたいろんなお得情報やおススメな情報をお知らせします!

デルプのクリップ

これは欲しい!

今日はじめて見つけたんだけれど、このクリップみて! 

 

いままで書類とかをまとめるのに、事務用品とかで売ってる

金属のクリップ使ってたんだけれど。使った時にまとまりにくい、

外れやすいというのがネックだったんです。

 

特にファイルもって移動する時なんか、持ち方や鞄に入れ方に

よっては外れやすかったり書類がばらばらになってしまったりしてたん

ですよね。

 

でもデルプのクリップはちょっと違うw

かさばらない、しっかり留められるのはもちろんですが

「クリップにイラスト書いたり出来る」のがいいですね!

 

これでちょっとはデスク周りがおしゃれになりそうです♪

B・ミメテクス化粧水
フラバンジェノール
エクスクルーシブエッセンス