いろんな情報みつけたよ♪

ネットで見つけたいろんなお得情報やおススメな情報をお知らせします!

めんツナかんかん

テレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』で話題沸騰!!

めんツナかんかん 食べ比べ3缶セットです。

テレビでも見てたけれど、これは食べてみたいですねw

 

プレーン、辛口、プレミアムの三種類がセットになっているので

ちょっとづつ食べてみたい方にもオススメ♪

 

朝ごはんのバリエーションが増えました。

そういえば自分の朝ごはんのバリエーションは、お味噌汁と

納豆or味付けのりorからし明太子orしゃけくらいかな~。

 

缶詰はあんまり食べないけれど、このセットは朝にも

いいと思います!

 

 

 

元祖!大食い王決定戦の動画はこちら♪

 

美力青汁beautyお試しセット
すっぽんコラーゲン
ピュアクネスジェル