いろんな情報みつけたよ♪

ネットで見つけたいろんなお得情報やおススメな情報をお知らせします!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉フェス TOKYO 2016春

肉フェス TOKYO 2016春突入! 待ちに待ったGWですね!今年のGWは、多い人だと10連休くらいに なる人もいるとか。年末年始の休みより多いですよね! んま、自分は相変わらず平常運転で、連休もくそもないですがw で、肉フェス TOKYO 2016春。 コレだけは行っ…

デリケートゾーンの臭い、黒ずみにコソアソープ

生理の時の不快感、臭い、黒ずみはもちろん、剛毛やむだ毛など。 これらは女性特有の悩みですよね。 オリモノの量が多いとき、ナプキンのかぶれやストッキングなどのせいで Vライン、Iラインに黒ずみができてしまったり。 さらには、彼氏といい雰囲気になっ…

毛穴専用美容液ソワンについて

毛穴専用美容液ソワンのサイトを作りました。 コレ→毛穴専用美容液ソワン 気になったのは、ぱっくりと開いた毛穴を引き締める効果があって モニターさんも14日でしっかり効果を体感したとの事。 自分も気になっているので購入してみたいと思います。 その…

ベジスイートの口コミ

ダイエットに効果的!といわれている酵素ダイエット。 その一つにベジスイートがあります。他の酵素ダイエットと違うのは 飲むのではなく、食べる事。ベジスイートって、ゼリータイプなんです。 一日一包を目安に置き換えダイエットをする事で痩せるとの事。…

白スリム トマ美ちゃん

トマ実ちゃんシリーズの最新作? ダイエットで人気のサプリメント、夜スリムトマ実ちゃんの別バージョン、 白スリムトマ実ちゃんです。 このシリーズは人気ですね!ダイエットならまずは試して欲しいところです。 カロリナ酵素プラスでのダイエットもオスス…

クレアフォートで黒ずみ対策

薄着になってきて、気になるのが肌の黒ずみ。 特にワキ、ビキニラインなど。 クレアフォートはジェルタイプのクリームで、敏感肌にも もちろん対応、安心して使うことが出来ます。 肌が弱い方でも、黒ずみが取れ透明感のあるツルツルの肌に♪ また、特に注目…

オルビスユーの口コミ

ベストコスメ受賞商品のオルビスユー。 乾燥肌の方にオススメで、肌をしっとりすべすべにするコスメです。 @コスメなどで口コミを見てみると、効果はばっちり見たいです。 しかし、ちょっと使い方にコツが必要なのと、効果を実感するのに 多少時間がかかる…

ポーラ ホワイティシモの口コミ

美白に興味がある方なら知ってるかも。 ポーラのホワイティシモ。 口コミを調べてみると、かなり好評のようです。 ・使用して2日目に美白の効果を確認! ・いろいろと使った中で一番美白効果を感じました ・首との差がわかるほど顔が白くなりました! ・しっ…

レディーズローズの効果、口コミは?

口臭って以外と自分ではわからないもの。 他人から臭い!って思われても、その場はうまくごまかされるかな? で、影で言われるわけですよ。「あの人、口臭いよね」って。 口臭の原因はいろいろ説があります。 歯医者さんで教えてくれるのは、虫歯、歯石、皮…

30代の転職

前に書いたことがあるかも。 ダブルワークでバイトしてる後輩が就職活動をしてるんだ。 で、そこで自分が教えたのが、まずは転職サイトに登録する事。 パソコンあったほうがいいよ、履歴書もPCで作ったほうがいいよ。 (PCで履歴書作ったら、履歴書を提出す…

ファーストアユーラの口コミ情報

ファーストアユーラのニキビケア商品が口コミで人気ですね! ファーストアユーラの口コミはこちら! ニキビが出来る原因は食生活と、必要な皮脂以上に 顔に脂が出来てしまうから。乾燥肌なども原因ですね。 これらを治療するのなら、自力では不可能です。 一…

オーガニックレーベル葉酸の口コミについて

オーガニックレーベル葉酸が最近人気ですね。 赤ちゃんがほしい、でもなかなか妊娠できない、というママさんの 口コミが広がっています。 オーガニックレーベル葉酸の口コミ 調べてみて、気になったのが「におい」。 特につわりの時は臭いに敏感になり、吐き…

プラセンタファインエクストレムの効果は?

プラセンタという美容液が最近人気ですね! プラセンタとは胎盤エキスの事。で、馬プラセンタというのは 母と子をつなぐ胎盤に含まれるエキスの事で、美容にとても 効果的である事がわかっています。 さんまのほんまでっかTVでも、美容にプラセンタが効果的…