いろんな情報みつけたよ♪

ネットで見つけたいろんなお得情報やおススメな情報をお知らせします!

30代の転職

前に書いたことがあるかも。

ダブルワークでバイトしてる後輩が就職活動をしてるんだ。

 

で、そこで自分が教えたのが、まずは転職サイトに登録する事。

パソコンあったほうがいいよ、履歴書もPCで作ったほうがいいよ。

(PCで履歴書作ったら、履歴書を提出するだけで「この人はPCの基本操作が

出来る」って思われるw)後、職務経歴書の書き方。

 

で、その後合同面接があって、初回の面接で1社から2次面接にすすむ旨の

連絡があったそうです。本人喜んでて、張り切って2次面接受けてくる!って

いってました。

 

で、紹介した転職サイトはここ。

 

 

彼は30代。

多分最後の転職活動になると思う。頑張って欲しいな~。

 

プラセンタファインモイストローション
すらっとすっとん茶
ベルタ葉酸サプリ
スパウォーターフルーティークレンジングローション
乙女の乳酸菌