いろんな情報みつけたよ♪

ネットで見つけたいろんなお得情報やおススメな情報をお知らせします!

ぷら水素で体をキレイに

水素を体に取り込むことで、体の中からキレイに、健康に

なっていく「ぷら水素」。

 

人間の体は約60%が水分。

また、血液の90%が水分です。

 

水素を体に取り込むと、体の水分の中に含まれている

悪玉活性酸素と結びつき、無害化して体の外に出してくれます。

 

で、水素水というと、ウォーターサーバーとか専用の

ペットボトルを買わなくては・・・と思う方も多いのですが

「ぷら水素」は水道水を水素水にするんです。

 

使い方は簡単で

1:2Lくらいのペットボトルに水道水を入れる

2:ぷら水素をペットボトルに入れる

3:待つw

コレだけで体に水素を取り入れることが出来ます!

フレッシュフルーツ青汁
モイストリフトプリュスセラム
素肌畑 パーフェクトモイスト
アイキララ
インビィカーボミスト