いろんな情報みつけたよ♪

ネットで見つけたいろんなお得情報やおススメな情報をお知らせします!

湘南美容外科クリニックと共同開発 薬用美白クリーム【ホスピピュア】

美白用クリームです。

でも顔とかの美白ではなく、特定の部位に特化した美白クリーム。

その部位とは・・・「乳首」w

一応「メラニンを抑え、シミ、そばかすを防ぐ」ともあるので、

乳首だけではなく顔や手足にも使えそうです!

 

黒ずんだ乳首って、男から見るとちょっと残念w

特に子供を産んだママさんだと黒ずみがち。

 

子供を連れて離婚して、新しい彼氏が出来たんだけど・・・

ヌード、おっぱいに自信がない、という方にけっこうオススメです♪

 

・・・家族とか、彼氏にわからないよう発送にも樹を使ってくれているのが

うれしいですね!

 

お父さんにあげたいネックフィット枕
ホワイトマイクロパッチ
クレアフォート
爽快!どっとデルティー
アクアミライ