いろんな情報みつけたよ♪

ネットで見つけたいろんなお得情報やおススメな情報をお知らせします!

横向き寝専用枕【YOKONE】

横向き寝専用枕【YOKONE】です。

睡眠は人生の1/3といわれてますね。

人生の。

 

で、寝てるときって以外と疲れてしまうことがあるんです。

寝た気がしない、起きたときになんか疲れてる、肩が痛い、などなど。

これは寝てるときの姿勢が問題だったりします。

寝相が悪いなんていうのは、無意識のうちに心地のよい姿勢を探そうと

しているようなもので。

 

で、ここで大事なのが枕。

頭を置く高さ、クッション性は、首に与える負荷を軽減させます。

これ、特に肩こりに非常に大きな影響がありますよ。

肩こり、疲れが取れない方は是非(・∀・)b

 

 

ライフスタイルウォーター
ヴェフラ薬用育毛剤
デトランスα
飲むフレグランスサプリ
AGOSクレンジングジェル