いろんな情報みつけたよ♪

ネットで見つけたいろんなお得情報やおススメな情報をお知らせします!

日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy

厚切りジェイソンの本です。

つい最近まで、IT企業の役員だったらしいですが・・・何を思ったか

芸人デビューした人。

 

あっというまにツイッターのフォロワーも23万人を突破したそうです。

内容を見てると面白いw

 

下手な自己啓発本より、気がつく事が多いです。

あ、そうなのか、となんか腑に落ちることも多々あります。

 

仕事に行き詰ったり、将来を考えた時に役に立つと思います。

日本人の会社って、けっこう窮屈だと思ってる方に是非♪

 

ルフィーナ
バストアップラボ
アヤナスBBクリーム
リマーユプラセラ
パーフェクトワン トライアルセット