いろんな情報みつけたよ♪

ネットで見つけたいろんなお得情報やおススメな情報をお知らせします!

メルラインであごニキビ対策♪

女性雑誌は自分もよく読むのですが・・・w

よく見る広告がメルラインの広告。

あごニキビ専門の美容ジェルですね。

 

あごニキビって、自分も体験していますが繰り返し出来るのが

本当に面倒なんですよね。どうすればいいのかわからない。

 

よくよく見てみると、日本で一番売れているあごにきび用部外品との事。

雑誌掲載もすごいですね。

「MAQUIA」「IUP」「美的」「美ST」「ar」これ以外にも掲載されてる

らしいんですよ。自分コレ全部呼んでないですけど・・・w

 

口コミもすごいですね。

「あごのニキビが鏡を見ても気にしなくても良くなりました」

メルラインを使い始めて気にならなくなってきました!!このまま使い続けてもっときれいになるぞ!

「夜寝る前だけ塗っていましたが、しっとり柔らかつるつるですよ!」

「ニキビ跡にも良いとのことなので、これからも続けていこうと思います。」

「親や妹にも「ほんとうにキレイになったね!」と言われとても嬉しかったです。」

ちょっと彼女にも勧めてみたいと思いますw