いろんな情報みつけたよ♪

ネットで見つけたいろんなお得情報やおススメな情報をお知らせします!

毛穴対策にシンリーボーテ

anan、STORY、aene、HERSなど多数の女性雑誌に掲載。
30代からのクレンジング化粧品として人気があります!

・フェイスラインがたるんできた
・毛穴の形が楕円形や涙型に見えるようになってきた
・指先で肌を引き上げると毛穴が目立たなくなる
・肌が乾燥して毛穴が目立つ
・ほうれい線が気になってきた
・エイジングケアをしたい

このような方におススメなのがシンリーボーテのクレンジングです。

敏感肌用でW洗顔不要というのはなかなか商品選びが難しいと思います。
それは「W洗顔不要=洗浄力が強い=刺激が強い=肌に悪い」という
図式が成り立つから。


シンリーボーテのクレンジングはジェルタイプですが、途中で水を加え
泡クレンジングするタイプのもの。肌に潤いを与えて洗顔するので、使っている
うちに肌が潤ってくるように感じると思います。

また、メイク落としにも効果絶大!毛穴にたまった汚れ、メイクをしっかり
落としながら、肌に必要な皮脂はしっかりと残します。

女性ホルモンをサポートする働きもあるので、細かい手入れをしなくても
すっぴんがキレイになるのが魅力の一つですね。

実際に利用した方からはこのような声も♪
・洗顔後の手触りが違う!顔のどこをさわってもつるつるすべすべ
・メイクはしっかり落ちるのに、乾燥しない
・ファンデーションの色が2段階アップ!肌に透明感が出てきた

もし毛穴や敏感肌、すっぴんに自信がなくなってきたのでしたら、試してみては
いかがでしょうか?